 


 

あ、ども。
お久しぶりです、Lenです。(。・・)ノ


あまりにロムり続けた日が長すぎて、どこから話せばいいのやら。
別の大学院に移って一年と2ヵ月、成長もあり、後悔もありつつ一日一日を過ごしています。

丁度今、就職活動を行っています。
3/11の大震災以後、就職の状況は狂いに狂い、6月中旬となった今も内定は頂いておりません。

一般的な就活の目的である「自分の背丈に合う会社を見つけて入社する」
という事にプラスして、私が別の目的を入れている事が足引っ張っているのですが(^^;

…とは言え、既に30社以上も受けても全く通過しないこの状況。
フリーターでも別にいいなーと思っています。



不安を書き出すと、止まらなくなるのでやめます(笑
…認めるようで怖いんですよね。言葉に出すと具現化するように思えて

そんなこんな。でも、生きてます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/395-45c49b71

