スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適性検査の結果が届いたよ 

仕事をしていく上でのあなたの特徴

グループをまとめたり、先頭に立って部下を引っ張っていくというよりは、どちらかというとリーダーの指示に素直に従うタイプのようです。威張り散らすようなことがなく、チーム意識が強い人だと思われます。
目標を高くおき、それに向かって努力したり、他人と勝負して勝ちたいという意欲が高すぎず、自分のペースでやり遂げようとするタイプです。落ち着いていて行動がゆっくりしており、意思決定も比較的慎重な方だと思われます。
グループの中でのあなたの役割タイプ

自分で新しいコンセプトを考案するよりも、事実を適切に評価し、冷静に考えるタイプのようです。物事を洞察し、客観的にものを見ようとします。チームとは少し距離を置くかのような、そっけない態度をとる場合もあるかもしれませんが、メンバーとしては特に違和感なく溶け込むでしょう。
どんな手段を使ってでも目的を果たすということにはあまり興味がないようです。自分を強く主張せず、何事も落ち着いてマイペースにやっていこうとする傾向があるでしょう。
あなたのコミュニケーションスタイル

相手の立場や状況を理解しようという考えが弱い場合があり、積極的に関係を深めるような行動をとることが苦手な傾向がある反面、自分の考えに従って動くことができるでしょう。
あなたがストレスに感じやすい要因

人にものを売り込むことを強いられたり、値段などの交渉をするような事を強いられると、ストレスを感じやすいようです。
絶えず意見の交換をし、お互いの間で行動の調整をとらなければいけないような状況に置かれると、ストレスを感じやすいようです。
あなたが得意なストレス対処法

自分の感情や行動を抑えることができ、表に出しません。不当な非難を浴びることがあっても、冷静に自分を保ち、取り乱さずにいられるようです。



…なんつー草食系

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/392-331cf599

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。