 


にぼしぽっきーげーむ 

ちょっと見つけた文章があったんで。



ところでご主人様とのにぼしポッキーゲーム(と我が家では読んでいる)やったことある人いる?
下僕が煮干しのしっぽの部分を加えたままご主人に近づくと、臭いにつられたご主人が頭の方からぱくぱくぱく…
そして最後はしっぽまできれいに食べつくさんと寄ってきたご主人とちゅーできるという素晴らしいイベント
ちなみに行動に移した友人たちからはいまだ成功した成功した例を聞かない。




今から生協で煮干し買ってS1塔行ってくる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/388-57238b70

