 


 

就活が始まっています、Lenです。ノシ


先日、2日連続で東京の方で就職セミナーがあったので…

「どーせ東京2往復するなら千葉まで行っちゃうのも変わんないやんっ!」


ってわけで千葉まで帰ってました(`・ω・´)


セミナーで研究室の同僚と合流し、そのまま千葉の研究室で寛いで、サークルの面子で飲んで一泊明かして翌日品川で2日酔いの状態で再びセミナー。←


あれ、俺何しに行ったんだっけ・・・? ←


でもあれですよ。(何)
帰るところがあるのはいいなーって思うんです。


研究室にしろ、サークルにしろ、迎えてくれるのは嬉しいもんです。千葉のお気に入りだったお茶屋さんに行った時も顔を覚えててくれたのがとてもうれしかった。




次は学園祭だなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/387-33dc81ef

