スポンサーサイト 


orange 

日曜の朝は最寄のコメダ珈琲で9時まで過ごして掃除をするのが習慣になってます。kinoです。(。・・)ノ
最近ウェイターのお姉さんが一言二言増えたような気が… ←気のせい


お兄さんはオレンジ色の持ち物が結構多いんです
全て関東に来てから集めたものなんですが

IMG_2281_400.jpg

別にオレンジが好きなわけじゃないんです
好きなのはモノトーンと寒色系


じゃあなんでっていうと


高専にいた頃”人柄が冷たいね”ってよく言われるんで、その反動なのかなーと思ってます
ちなみに毛布もオレンジ(笑)

色の効果って思ったよりも人の意識に作用して
それだけで気分が結構変ったりするんですよね

暖色系の持ち物で少しでも人に優しく接することができたらな

…と、遥か昔に色彩検定の資格を取ってた事を思い出してみるw

IMG_2279_400.jpg

ちなみにノートは3冊使ってますw

赤は英単語用
(やる気がでそうな暖色)

青は研究関連の補助
(仕事用なのでクールに寒色)

緑は授業とかで参考になった事をまとめる用
(リラックスも込めて黄緑)


色に気を使ってみると結構楽しいんですよね
女の子が寄ってくるような色があればいいのに ←


さて、今日は何するかなo(^-^)o

スポンサーサイト

コメント

No title

どれもすごいおしゃれですねー!
僕も文房具とかこだわるの好きです♪

>女の子が寄ってくるような色があればいいのに ←

わかったらぜひ教えてください。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/366-0cc04ae1

