スポンサーサイト 


つまるところ疲れているんだろうな 

GWも3日目。
特にどこか遠出をするわけでもなく、のんびり過ごしてます。Lenです。


バイトでも始めようかと思うのですが、最近周りがバタバタとしているので日雇いで凌ごうとしています。
…何があっても動けるように。


そんなわけで、部屋の掃除と英語と修論やるぐらいしかないんですよね。
ってなると、誰とも話さない日々が増えるんですよね。


それがストレスに出ているんだろうな。
何かを食べても美味しいとも感じないし、野菜も高いし、あーって感じです。


で、矛先は食欲に向くんですがあんまり美味しいって感じないから結局調理器具の物欲に流れるんです。
でも食べる人がいないから堂々巡り…。


彼女作ろうかなと本気で思った瞬間でした。
…3秒後には「やっぱいらないや」って思うんですけどね。


(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

ごはんー

そのうち遊びに行くー。

No title

ごはんー。
おー。来いー。鎌倉のついでに寄れる位置かな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/360-8550db34

