スポンサーサイト 


鎌倉 

2010.04.24 鎌倉一人旅

kamakura1

ルートは北鎌倉→鎌倉→長谷寺→江ノ島
朝7時に家を出て5時に帰ってくる位のコース。


絵になる風景の多い町。
中心街から離れるほどに個人的に好きな寺が多かったのが印象的でした。

6月の紫陽花と年の暮れの紅葉は綺麗だと思う。


今のデジ一を使って早2年。
そろそろ新しいのに変えたいなーと思っています。

なぜかっていうと液晶が小さくてめっちゃ手ぶれしていないか程度の確認なんですよね。
もう少し撮り直しをする気にさせてくれるカメラがほしいな(笑


以下写真
--------------

kamakura2
円覚寺
生命の凄さ


kamakura3
明月院
-別名紫陽花寺-


kamakura4
変なトンネルー。

kamakura5
報国寺
-竹寺- 今回の旅の中で一番綺麗だなって感じた空間。


kamakura7
長谷寺


kamakura8
小野電はちらほら撮影スポットがあると雑誌にあった。
…でもそれってできる写真が同じじゃん。


kamakura9
江ノ島の岩屋洞窟にて
片手での限界だわ。

スポンサーサイト

コメント

No title

初コメ失礼します!

鎌倉いいですね!
桜の時期と夏しか行ったことがなかったので、
新緑のこの時期にもぜひ行ってみたくなりました。

No title

初めまして^^

今の時期は調度良い気温で散策には持って来いでした♪
機会があれば是非足を運んでみてください。紅葉もいいでしょうね。

コメントありがとうございました


いいとこはっけーん!
おじゃましまして(^ω^)

わたしのブログもペタリ…
は、やっぱやめとこう(笑)


わー写真だ写真だー!
時間あるとき全部みよっw

No title

あれ?珍しいお客さんだ(笑
blogの方は基本PCから見る事前提に写真も載せてるよ

機会があれば是非w

iAXtITQcWmoSqb

donl1.txt;11

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/359-dea2cb05

