fc2ブログ

Losing Memory 

バイトの最中、女子大生の方と話してて・・
なんつーか、ケンカしててどちらかが少し引けばすんなりいくような事に傍から聴いてて思えたのだけど、真正面から話そうとしてて、、

ある意味純粋なのかなって感じた
同時に自分はいつから諦める事を覚えたのか?とも


話を聴いててもはにかむことしかできない自分がいて(別に意見を求められているわけじゃないからいいけど)
自分は何見つめてるんだろうなんて考えても答えも出ず。
欲しい物がわかってるのに手を伸ばす事に怯えいて
そんな自分にまた諦めている

昨年、昔の事について「なけりゃよかったとは思わない」と友達に言った
それから1年が経とうとして、落ち着いた今、振り返ろうとしても


"事実"しか覚えていなくて、話した内容や情景、顔までが出てこない。


…ひとつの防御機構なんだろうけど。
イロイロ壊れて。イロイロ壊して。2年以上経った今も尚壊れてる部分があるのに。残った恐怖感は消えないし。
覚えていた頃はそれでも守りたいものがあったって言えたのに。それすら内容が真っ白のままで


あれだけのことがあったのに結局残ったのは傷跡だけですか?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruffstyle.blog65.fc2.com/tb.php/160-06f8c8f3