 


ニャんだこれは! 

ニャー。

…Sonyめやりおるわ。


22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど 

こんな父親になれたらいいな。





闘いの後に残ったもの 

can


この年でやる缶蹴りマジで楽しい

もふもふもふ 



いや、まぁ。出来心ってやつですよ。

ホイミ 

検索で「ホイミ」と調べてもすぐに回復魔法と行き着かないことが判明


おそらく日本で一番有名な魔法 「ホイミ」
けれど、仮にドラクエをやった経験がなくて名前すら聞いたことがない人も世の中には沢山いる

しかし、彼らがいつ何処で「ホイミ」と出くわすかわからない
そんな彼らに優しくないこのネット社会

俺がホイミについて熱く語るしかないということ1か

(そして「ホイミ」を検索して一番上に出てくることを希望w)



------------------------
Lenの頭の中の辞書:No1.ホイミ
line

日本でとても有名なRPGゲーム「ドラゴンクエスト」に出てくる回復魔法。
ゲーム初盤に僧侶等が覚えることができ、MPを少しを消費してで体力をちょびっと回復する。

ホイミは初等魔法であり、レベルを上げるにつれて上級回復魔法を習得する。

ベホイミ → けっこう回復
ベホマ →  めちゃくちゃ回復

尚「ホイミ」を検索して出てくる「ホイミスライム」とは、「ホイミ」を使う敵モンスターのことであり、せっかく攻撃しても回復するので結構めんどくさい敵である。




(以下、理系としてのホイミの考察)

続きを読む

ぬっこぬっこされました 

自分の住んでいる町に「猫カフェ」を発見したので行ってきました♪
先日渋谷で猫カフェを発見して気になってたのでご満悦(´∇`)

サークルやクラスの友達に「猫カフェ」って言うと怪訝そうな目で見られるんだけどね。
得体の知れないものって興味ありません???w


あ、ちなみに男2人で行ってきました(笑

店の前の看板♪
r


店内は12畳程の広さで猫スタッフのやタワーを中心に椅子と机が並んでいるという感じ。
動物を扱っているにも関わらずとても衛生的な印象を受けました。


全部で7匹の猫スタが勤務してました(驚

美人猫
俺等が座ったソファーに最初からいた猫。「由君」


起こした
なんか寝てた(笑


kuro
クロ。この子はオチビちゃんでやんちゃ盛り。
別の子にちょっかい出したりw

続きを読む

ここまで。 

自由度の滅茶苦茶高いキャラクターは今までにいたのだろうか?(笑




さて、明日が普通の授業だってのは変な感じがするのだけれど…。
レポしなきゃ。テスト勉強もしなきゃ。(焦

